こんにちはクローバー

今日は久しぶりの休暇です。
お出かけの予定でしたが、のんびり過ごしています。

時間を気にしないで二度寝できる幸せを堪能しましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

そんな水曜日のブランチです。



◇バゲット
◇チキンとブロッコリー
◇スナップえんどうとベーコンのソテー
◇いちご
◇ピクシータンジェリンヨーグルトと柚子ジンジャーシロップ
◇野菜スープ
◇コーヒーコーヒー



昨夜いただきもののを早速ブランチに。



ひとつは柚子ジンジャーシロップ。

ソーダやお酒で割ってもおいしいという、しょうがベースのシロップ。
ヨーグルトにかけて食べました。



麦の味わいがおいしいバゲット。
これはどこのパンなんだろう?
歯応え充分のおいしいパンでした。


昨夜は築地へ。
やはりお魚がおいしかったなぁ。

お造り。



私用に『貝』は、なし。
(海老、いか、たこ、貝類のアレルギーなので)

とろけるような煮魚、ふっくらした焼き上がりの焼き魚、野菜の炊いたもの等のおいしいものがたくさん出てきました。

〆は鯵の棒寿司。



ねぎま汁と一緒に。

肉厚の鯵がとろけるおいしさ。
ねぎま汁もおいしかったなあ。

おいしいものをたくさん知っている元上司との会合は、可愛い後輩たちも同席で、楽しかったです。


さあて今日も楽しんでまいりましょクローバー

すてきな水曜日にしましょうね音譜