おはようございますクローバー

薄曇りかな?って感じの朝の埼玉のゆん地方。

太陽は出てきたけど、空は白さが強いかな。

今一番気に入っている飴ちゃんがこちら↓↓

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S07630001.jpg

カンロの『ミルフルッツ』

ミルク系+フルーツ系が好きな方は、是非♪

昨夜は大人買いがま口財布しちゃった。


さてさて朝ごパンナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0768.jpg

◇オレンジラウンド
◇ツナコーン入りコールスロー
◇ブルーベリーと紅玉の甘煮ヨーグルト
◇しょうが入りコンソメスープ
◇コーヒーコーヒー


大好きなオレンジラウンドラブラブ!

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0770.jpg

軽くトーストしたので、オレンジピールの香りが良いね。


すりしょうが入りコンソメスープ。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0773.jpg

あったまるなぁ。

しょうがパワーってすごいね。


しょうがつながりで…
昨夜の晩ごはんナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S07670001.jpg

◇しょうがたっぷりさば汁うどん
◇さつまいも


さば汁を使ってうどんです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S07660001.jpg

具だくさんでおいし~ドキドキ

ほかほかあたたまりました。


さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな木曜日にしましょうね音符