おはようございますクローバー

うっすらあった雪は、すっかり融けました。

良い天気になりそうな埼玉のゆん地方の朝です。

『めざましテレビ』のTDR特集を見ていたら、むっちゃ行きたくなってしまいました。
(私と同じことを感じた人はかなりいるはず)

スマホでもないのに、ダッフィーのイヤホンジャックが欲しくなっちゃったにひひ


さてさて朝ごパンナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0749.jpg

◇かぼちゃベーグル
◇ツナコーン入りコールスロー
◇キウイと紅玉の甘煮ヨーグルト
◇コーヒーコーヒー


ほんのりシナモンの香りがするかぼちゃベーグル。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0750.jpg

温めたら、さらに香り高くなりました。


ツナコーンを入れてボリュームアップしたコールスロー。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S07520001.jpg

フルーツトマトを添えました。

器はユンソナさんプロデュースの『sunday9am』で購入。

昨日の朝ごパンナイフとフォークのカラフルな器もそうです。

ヨーグルトの器は色ちがい。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0751.jpg

いつもの八百屋さんで紅玉を見つけて、購入がま口財布

レンチン甘煮をまた仕込まなきゃ音符


さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな火曜日にしましょうね音符