おはようございますクローバー

夜中に降った雪がうっすら残る埼玉のゆん地方です

みぞれ状の雪が歩道等に残っていると、意外と足下が滑りますあせる

気を付けて出掛けましょうね。

青空になってきたから、じきに融けるかな。

さてさて朝ごパンナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0738.jpg

◇いちご牛乳パン by麻布十番モンタボー
◇さば汁
◇いちご
◇コーヒーコーヒー(写真にはありません)


期間限定のいちご牛乳パン。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0734.jpg

↑↑ホールだとこんな感じ↑↑

しっとりした生地がおいしい!

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0736.jpg

角切りいちごの甘煮(多分)がアクセントですね。

甘さがあるので食事というよりは、おやつ向きかな。


さば汁。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0739.jpg

芹の葉をのせてみました。


いちご。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0740.jpg

器も色を合わせて赤にしました。


さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな月曜日にしましょうね音符

午後から東日本全体の会議で本部に行きます。
がんばってきま~す。