おはようございますクローバー

きれいに晴れた朝の埼玉のゆん地方。

太陽が眩しいです。

今日は今年初の土曜日出勤。

色々と溜まっている仕事を片付けるぞ~!

がんばりますo(^-^)o

さてさて朝ごパンナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0691.jpg

◇チーズトースト
◇ごぼうサラダ
◇いちご・バナナ・ブルーベリーヨーグルト
◇豆乳カフェオレ


ほかほかチーズトーストドキドキ

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0692.jpg

モッツァレラチーズがブレンドされているスライスチーズを使いました。

パセリマヨネーズを先に塗るつもりだったのに忘れちゃったので、パセリだけのせました。


お弁当の残りのごぼうサラダ。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0694.jpg

フルーツトマトがおいし~(^O^)


ヨーグルト。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0693.jpg

バナナといちごとブルーベリー。

ハワイのパンケーキ屋さんを思わせる組み合わせ。

ブルーベリーが甘くておいしい!


続いて、お弁当ナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0687.jpg

◇ごぼうサラダサンド withフルーツトマト
◇いちご


もうちょいごぼうを小さめに切れば良かったかな…

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0688.jpg

食べにくいかもしれないな…


フルーツはいちご。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0689.jpg

とちおとめです。


最後に今朝の朝焼け。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0686.jpg


さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな土曜日にしましょうね音符