2013年1/11~1/15の期間で3泊5日のハワイ旅行をしてきました。

最終日(ハワイ出発日)は、ワイキキパークホテルの朝食をパスして、『ハワイアンモナークホテル』に入っている『クリームポット』に行きました。

昨年行きたかったけど、時間がなくて行けなかったので、楽しみにしていました。

『クリームポット』は、ハワイアンモナークホテルのロビーからも入れますが、アラワイ大通りからも入れますよ。

入口。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0530.jpg

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0531.jpg


ちなみにホテルロビー側の入口はこちら。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0529.jpg

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0526.jpg


店内もかわいい~♪

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0515.jpg

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0524.jpg

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0513.jpg

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0514.jpg


メニューが黒板に…

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0512.jpg

写真は撮れなかったのですが、ショートカットのむっちゃキュートな店員さんがいますよ。

私達が注文したのは、ストロベリースフレパンケーキと食事系のクレープ。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0517.jpg

14.50ドルです。
甘酸っぱいいちごソースとクリーム、ふわふわのパンケーキが絶品♪


ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0518.jpg

じゃがいも・ベーコン・たまねぎ・チーズがおいしいクレープ。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0519.jpg

おかわり自由のブレンドコーヒーを飲みながら…(コナコーヒーはおかわり出来ません)

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0522.jpg

断面図。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0523.jpg

ひと味違ったパンケーキを楽しみたい方におすすめ☆

火曜日はお休みです。

また行きたいな♪