おはようございますクローバー

コインロッカーってよく使いますか?

今朝、かなり久しぶり(10年以上使っていないな)に使いました。

鍵がないんですね、最近のは。

…開けるときは、一体どうするんだろう?

今からちょいと心配です。


さてさて朝ごパンナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0649.jpg

◇コーンパン
◇ジンジャーポークシチュー(ラスト)
◇ブルーベリーヨーグルト
◇豆乳カフェオレ


今朝のパンは、コーンパンにしました。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0657.jpg

ほんのりとした甘さがおいしいですね。


今回がラストのシチュー。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0655.jpg

最後までおいしく食べました。


レンチンブルーベリーソースを使ったヨーグルト。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0656.jpg

耐熱容器にブルーベリーと砂糖とレモン汁を入れて、ラップをしてチン音符

簡単にブルーベリーソースが出来上がり。

おいしくできました。


さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな水曜日にしましょうね音符