こんばんは三日月

本部の会議が早く終わり、ほっとしているところです。

これから帰宅しま~す電車


まずは、メンテナンスでアップできなかった朝ごパンナイフとフォークから…

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0637.jpg

◇発芽玄米パン
◇ジンジャーポークシチュー
◇紅玉の甘煮ヨーグルト
◇コーヒーコーヒー


あったかシチューの朝ごパン♪

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0640.jpg

木のスプーンを使ってみました。

口の当たりや持った感じがやわらかくて良いですね。


発芽玄米パン。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S06360001.jpg

木のトレイに盛り付け。


久しぶりの会社ごはんナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0641.jpg

◇あんかけチャーハン
◇餃子
◇中華スープ
◇オレンジ


今日は『中華』でした。

あんかけチャーハンは、なかなかおいしかったな。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0642.jpg

具がたくさんでうれしいですね。


おいしく完食です。
ごちそうさまでした音符