こんにちはクローバー

南側のリビングに居たら、ぬくぬくしていて眠くなります。

思い切ってベランダに出たら、西側に美しい富士山が!

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-130119_1100~02.jpg

きれいだなぁ…
ため息が出ちゃいます。

埼玉のゆん地方はとても良い天気です。


さてさてブランチナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0587.jpg

◇イギリスパン
◇コールスロー
◇いちご&バナナヨーグルト
◇カフェオレ


サクサクのイギリスパンがおいし~音符

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0591.jpg

今日は良い色にトーストできてうれしいな。


コールスロー。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0590.jpg

好きなパセリを入れたコールスローです。


フルーツヨーグルト。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0589.jpg

好きな器に盛り付け。

ネイルに行く前の腹ごしらえ完了音符


さあて、今日も楽しんでまいりましょクローバー
すてきな土曜日にしましょうね音符