2013年1/11~1/15の期間で3泊5日のハワイ旅行をしてきました。

2日目の夕食は、アラモアナSC内のメイシーズ3Fにある『ザ・パイナップルルーム』で食べました。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0436.jpg

2013年の『HALE AINA』のベストランチのゴールドを取ったお店です。

ディナーの場合は、予約をしていった方が良いですね。

時間帯によってはかなり待ちます。


今回は37ドルのロコモコのコースを注文しました。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-130112_2000~01.jpg

まずは、オニオンブレット。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0430.jpg

チリアイオリソースをつけながら食べます。

ちょっとピリッとしたソースが、ふわふわのブレットと良く合います。

メインのロコモコがボリューム満点なので、少しだけ…


サラダ。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S04310001.jpg

シーザードレッシングがまんべんなく、でも余分な感じはなく絡んだレタスやベビーリーフが、しゃきしゃきしていておいし~♪


メインのロコモコ。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S04340001.jpg

トロトロの目玉焼きがたまりません!


ハンバーグは、ミディアムレア。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0435.jpg

ごはんはフライドライス(チャーハン)です。

熱々をハフハフしながら食べました。

量が多くて2/3まで食べてギブアップDASH!


デザートはテイクアウトにしてもらいました。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0458.jpg

次の日に食べたんですが、甘いけどしつこくなく、後味がすっきりした感じは、さすがアランウォン!

サービスも良く、味も良いので、気に入っているレストランです。


ロコモコだけを楽しみたい場合は、ランチタイムにお出かけくださいね。

チップ込みで90ドルでした。

また行きたいなぁ。