2013年1/11~1/15の期間で3泊5日のハワイ旅行をしてきました。

1日目の夕飯は、チーズケーキファクトリーにて。

ロイヤルハワイアンSCにある常に行列のお店です。

18時を過ぎると待ち時間が長くなります。
私達は40分くらい待ったかな…

入ってすぐのショーウインドウには、おいしそうなチーズケーキ達が。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0387.jpg

ちびっこもくぎ付けです(笑)

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0389.jpg


注文は3品。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0391.jpg

◇スパイシーアヒ天ぷらロール 13.50ドル

これ、好きなんです。

ちょっとピリッとしていて、おいしい~♪

天ぷら部分がカリッとしていて、マグロはやわらか。


サラダ。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0393.jpg

◇トスグリーンサラダ バルサミコドレッシング 7.50ドル

びっくりするくらいのボリューム。

野菜不足も解消できますね。


ピザ。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0394.jpg

◇ハワイアンピザ 12.95ドル


ハムやパイナップル、たまねぎ等がのったピザ。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0395.jpg

塩味と甘味のバランスが良くて、おいしかったけど、女性2 人では多かったかな。

チーズケーキには到達しませんでした…。残念です。

チップ込みで51ドルでした。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0397.jpg

老若男女、様々な国の方々が楽しめるレストランです。