今回のハワイ旅行は、ANAを使いました。

久しぶりの日系の航空会社♪

やはり良いですね。

CAの方の気配り、機内食、機内販売の品等何もかも。

機内食は、魚介類のアレルギーの関係で、ベジタリアン(乳製品OK)にしました。

爆睡真っ只中の、日本時間の2時位に出てきた1回目の機内食。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0350.jpg

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0351.jpg

野菜のサンドイッチとフルーツ。

喉が乾いていたので、フルーツのみ食べて再び眠りに落ちました。

サンドイッチは食べずじまい。


レギュラーメニューはこちら↓

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0352.jpg

デニッシュとゼリーとチョコレートと水。

母も手をつけずじまいでした。


ホノルル到着前の機内食。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0354.jpg

◇ベジタブルラザニア
◇ロールキャベツ
◇サラダ ノンオイルドレッシング
◇パン
◇寒天桃ゼリー


なかなかおいしかったベジタブルラザニア。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0357.jpg

マッシュポテトときのこがたっぷり♪

脂っこくなくてヘルシー!

とても気に入りました。

油分が抑えてあり、機内食ならこんな感じがありがたいなって思いました。


レギュラーメニューの和食。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0355.jpg

◇カルビ焼肉丼
◇そば


濃い目の味付けでなかなかおいしかった様子のカルビ焼肉丼。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0356.jpg

ごはんがパサつかない様にする為に丼なのかな?

帰国時の機内食はどんなのが出てくるかな?

楽しみです。