おはようございますクローバー

撮りそこねましたが、今朝も見事な朝焼けを披露していた埼玉のゆん地方の空。

朝の寒さはまだまだ厳しいですね。

今夜(正確にいえば日付が土曜日に変わってから)、ハワイに向けて出発します。

今日は仕事の予定がたて込んでいますが、18時には会社を脱出しなくてはいけませんあせる

ひ~(>_<)
周りに協力をしてもらってがんばります!


さてさて、今日も昨夜の晩ごはんナイフとフォークからスタート!

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0317.jpg

◇おこわ3種
◇きんぴら
◇ハスと牛肉の煮もの
◇きんかん


おこわ屋さんのおこわがあまりにもおいしそうで、買っちゃいました。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0318.jpg

もちもちおいしかった~♪

奥から、梅ちりめん・お赤飯・山菜でした。


そして、今朝の朝ごパンナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0321.jpg

◇スティックパン
◇サラダ
◇バナナといちごのヨーグルト
◇コーヒーコーヒー


久しぶりにスティックパンを。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0323.jpg

パクパク食べやすいです。

チョコチップ入りなので、おやつにも良い感じ。


サラダ。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0324.jpg


ヨーグルト。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0322.jpg

賞味期限が週末にくるものは、ちゃんと食べきりました!

冷蔵庫がさびしくなりました(笑)


さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな金曜日にしましょうね音符

仕事を段取り良く終えられますように…