こんにちはクローバー

薄曇りの埼玉のゆん地方です。

風がない分昨日より寒く感じないかな?

でも、ヒートテック+温調素材のカットソー+カーディガン+ダウンの完全防備でお出かけです。

来週末は旅行なので、そのスケジュール調整でネイルに行ってきます。

その前の軽い朝ごパンナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0238.jpg

◇チーズベーグル
◇紅玉の甘煮ヨーグルト
◇ロイヤルミルクティー

ベーグルを温めたら、チーズちょうちんが。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0239.jpg

こんがりですね。


良い色になった紅玉の甘煮。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0240.jpg

天然の色(紅玉の皮の色)でこんなにきれいになるんですよね。

また仕込まなきゃ!


さあて、今日も楽しんでまいりましょクローバー
すてきな土曜日にしましょうね音符