こんばんは三日月

ひゃー寒かった、今日は。

6日間暖房が入っていないオフィスは、なかなか暖まらず、足下がずっと冷たいまま。

つらかった…(>_<。)

デスクの下にフットバスを置いて、足湯がしたいくらいだったよ。


そんな一日中寒い思いをしたので、晩ごはんナイフとフォークはあたたかいものを。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0233.jpg

◇野菜たっぷりあんかけうどん
◇炒めなます


あったかうどんですドキドキ

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0234.jpg

小松菜をたっぷり入れました。

はぁ~
あったまるうぅぅぅぅ。

本当にしみ渡りましたよ、身体に。


仕事始めの日の会社ごはんナイフとフォーク

会社ごはん、久しぶりかな?

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0230.jpg

◇牛丼
◇ちくわと小松菜のおひたし
◇みそ汁


新年1食目の会社ごはんは、牛丼でした。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0231.jpg

私は、七味をかけるのが好きです。


今日もおいしくいただきました。
ごちそうさまでした音符