おはようございますクローバー

この時間のアップは久しぶりですね。

埼玉のゆん地方は、晴天晴れ
風がありますが、ひぃ~あせるって程ではありません。


寝坊をしないか心配しながら、昨夜は26時頃やっと眠りに落ちました。

ワタクシ、絶賛時差ぼけ中でございます。

10日ぶりの通勤ラッシュに少々ヨレヨレ。

ここ数日が山ですな。

土曜日も出勤なので、がんばります。


さてさて朝ごパンナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S12410001.jpg

◇くるみとレーズンのパン
◇コールスロー
◇みかん
◇ヨーグルト
◇グリーンスムージー
◇コーヒーコーヒー


大好きな組み合わせのパン。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1242.jpg

トースターで温めました。


久しぶりのグリーンスムージー。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1243.jpg

小松菜・バナナ・キウイ・パイナップル・桃ジュース・レモン汁の組み合わせ。

ん、おいしドキドキ



続いて、昨夜の晩ごはんナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1236.jpg

◇さば汁うどん


作ろうかなぁって思っていたら、母から『さば汁を作ったけどいるかな?』とのうれしいお声かけをいただき、ありがたくうどんバージョンで食べました。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1237.jpg

具だくさんのうどんは、温まります。
おいしかったなぁラブラブ!


そして、夜お茶コーヒー

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S12380001.jpg

◇マカロン
◇コーヒーコーヒー


フランスの空港で出発直前に購入したダロワイヨのマカロン。

小さいひとくちサイズです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1240.jpg

チョコ・木苺・ピスタチオ・紅茶・ナッツ。
どれもおいしいけど、私は紅茶がお気に入りです。



さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな火曜日にしましょうね音符