こんにちはクローバー

18日から25日まで、6泊8日のフランス旅行にいってきます。
初フランスなので、楽しみです。


土曜日にやりたいこと+αをすべてやりあげ、最大の山の旅行準備に取り掛かったのが、22時。

服のコーディネートが全く決まらず、ひたすら悩み、ファッションショーを始める始末(苦笑)

トランクを閉めたのは、明け方4時半過ぎ汗

旅行前日にまさかの完徹。

シャワーを浴びて目を覚まし、最後の洗濯を。

その間に朝ごパンナイフとフォークの準備。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0468.jpg

◇北海道牛乳パン by麻布十番モンタボー
◇小松菜とトマトのツナドレサラダ
◇紅玉の甘煮とブルーベリーのヨーグルト
◇コーヒーコーヒー


作っていたツナドレを使いきりたくて、また小松菜とトマトと合わせました。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0470.jpg

うまうまだわドキドキ
帰国したらまたつくろっと。


そんなこんなをしているうちに、バスの時間があせる

新しい相棒のリモワくんを引き連れて、ダッシュDASH!
(キャスターがスムーズで、本当に走れるんです)

母がわざわざ見送りに来てくれて、うれしかったな。

完徹したため、バスでは爆睡ぐぅぐぅ

となりのおじさまがイビキをかいているのも気にならなかった。

途中で目が覚めたら…

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0473.jpg

え?渋滞汗

それでも15分遅れで成田空港第1ターミナルに到着。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S04740001.jpg

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0477.jpg

エールフランス航空で、フランスにいってきます。

次のアップは…
帰国したらかな?
可能なら現地からもしたいな。


さあて、今日も楽しんでまいりましょクローバー
すてきな日曜日にしましょうね音符

いってきま~すパー