おはようございますクローバー

北風が収まり、おだやかな晴天の埼玉のゆん地方です晴れ


一昨日インフルエンザ予防接種をしました。

接種した左腕の上腕が、こどもの手の大きさくらいに腫れています。
色は、パッと見おいしそうな赤に近いピンク(トロに近い感じ(笑))。

毎回こんな感じに腫れちゃうんです汗

昨年は、私の手のサイズくらいに大きく腫れたんだよなぁ…

みんなこんなかんじなのかしら?


さてさて、朝ごパンナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S04450001.jpg

◇きなこパン by麻布十番モンタボー
◇小松菜とトマトのツナドレサラダ
◇キウイ
◇グリーンスムージー
◇コーヒーコーヒー


きなこクリームと甘煮の金時豆が入ったパン。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0447.jpg

ちょいと甘めですが、コーヒーコーヒーに合います。


小松菜とトマトのツナドレサラダ。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0446.jpg

色合いきれいなサラダです。


さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな金曜日にしましょうね音符

私は、来週1週間遅い夏休みです。
がんばらにゃ!