おはようございますクローバー

雨があがった埼玉のゆん地方です。

湿度があり、電車内はかなり蒸していますあせる

あ、暑い汗

暑い理由は、湿度だけではありません。
最寄り駅まで小走りをしたからです。

んで、なんで小走りかというと、1時間寝坊をしたからです。

目覚めてびっくり!
6時15分!!

携帯の画面がいつもの数字とは違っていました。

ひゃ~DASH!DASH!

そこからダッシュ。
先ずはベーグルをトーストに放り込み、化粧&髪の毛のスタート。

スーツを着て、朝食を準備。

ここまでで20分。

テーブルにお皿を置いて、朝ごパンナイフとフォークの始まりです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0398.jpg

◇黒ごまベーグル
◇サラダ&生ハム
◇紅玉の甘煮ヨーグルト
◇カフェオレ


サラダは昨日の残り。
そこに生ハムをプラスしました。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0399.jpg

本当は、ベーグルサンドをするつもりでしたが、時間短縮のためそれは省略。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0400.jpg

一番にベーグルを温めて、良かった!

ふんわりもっちりに仕上がっています。


ヨーグルトは紅玉の甘煮をのせて。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S04010001.jpg

さすがにグリーンスムージーを作る時間はなかったけど、朝ごパンナイフとフォーク抜きにならなくて良かった!

短時間でも、やればできるのねにひひ


今朝は無意識にアラームを止めちゃったんだな…
気を付けなきゃあせる


さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな月曜日にしましょうね音符