こんばんは三日月

今日は仕事終わりに一緒にフランスに行く友人と、ごはんをしました。

サングリアとジンジャーエールで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

前菜のルッコラとチーズのサラダの後は…

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S03830001.jpg

◇パンチェッタのフリッタータ

オムレツの下にトマトソースが。
ふんわりおいしい音符

パスタ。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0385.jpg

◇ポルチーニのクリームパスタ

濃厚なクリームソースのパスタ。

太めの平麺がおいしいな。
かなりのボリュームがありました。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0384.jpg

旅の話やお互いの近況報告など、色々話して楽しかったな。

今日もおいしくいただきました。
ごちそうさまでした音符