おはようございますクローバー

むっちゃきれいな青空が広がる埼玉のゆん地方。
とても良い天気です晴れ

室内干しですが、洗濯をしてきました。
今日は土曜日出勤です。


朝ごはんナイフとフォークはこんな感じになりました。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0374.jpg

◇ベーコンとほうれん草のキッシュ by麻布十番モンタボー
◇にんじんとかいわれのナムル
◇キウイ
◇グリーンスムージー
◇コーヒーコーヒー


麻布十番モンタボーで購入したキッシュの朝ごはんナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0376.jpg

トースターでリベイクしたので、サクサク熱々。


にんじんとかいわれのナムル。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S03780001.jpg

お弁当にも入れた彩りおかず。

レンチンした細切りにんじんを、塩とごま油とガーリックパウダーちょびっとで和えました。
かいわれは、冷めてから加えています。


今日のお弁当。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S03710001.jpg

◇雑穀玄米おにぎり
◇にんじんとかいわれのナムル
◇肉団子
◇蒸しかぼちゃ
◇キウイ


タイマーセットをした炊きたてごはんのおにぎり。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0373.jpg

おかかとごまを混ぜました。


おかずたち。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0372.jpg

お弁当の彩りって難しい汗
スペースが小さいから、積めるのも大変だし。
たまにだからできるんだな、私は。


さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな土曜日にしましょうね音符