おはようございますクローバー

今日も良い天気になりそうな埼玉のゆん地方です晴れ

最寄り駅まで小走りをしたら、軽く汗ばみました。


さてさて、朝ごパンナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0360.jpg

◇明太マヨチーズトースト
◇コールスロー
◇紅玉とベリーのヨーグルト
◇グリーンスムージー
◇コーヒーコーヒー


久しぶりにホテルブレットを買ったので、食べたかったこちらを↓↓

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S03610001.jpg

ふわふわサクサクの明太子マヨネーズチーズトースト(長っあせる)。

ピリ辛の明太子マヨネーズと、トロンとしたチーズがベストマッチラブラブ!

久しぶりに食べたけど、むっちゃおいしかった~ドキドキ


ヨーグルトは混ぜ混ぜスタイルで。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0362.jpg

いつもの組み合わせですが、目先を変えて。


突然ですが、紅玉のレンチン甘煮の色の変化です。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0307.jpg

◇出来立て


ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0325.jpg

◇一晩置いたもの


ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0359.jpg

◇4日後

段々全体が紅くなってきます。
天然の色はきれいだな。


さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな金曜日にしましょうね音符


最後に…
昨日は急遽部署幹部の飲み会が開催され、久しぶりにジンギスカンを食べました。
今週は外食が多いなぁ…。(火曜日は四川料理でした)

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S03570001.jpg
◇ジンギスカン

ラムがやわらかでおいしかったです。


〆は…

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S03580001.jpg

◇半ラーメン

とろとろチャーシューが口の中で瞬時になくなりました。