おはようございますクローバー

今日は日中の気温が、20度位になる予報の埼玉のゆん地方です。
朝も然程寒くは感じません。
スカートのスーツを着ていますが、ナチュラルストッキングにしました。
(今週タイツデビューをしていました)


さてさて、朝ごパンナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S03500001.jpg

◇米粉の白パン
◇キウイと紅玉の甘煮ヨーグルト
◇グリーンスムージー
◇コーヒーコーヒー


もっちりした食感の米粉の白パン。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S03510001.jpg

持つと少しずっしり感があります。
トースターで温めて、ほかほかを食べました。


今朝のヨーグルト。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S03530001.jpg

キウイと紅玉の甘煮の組み合わせ。
ちょっと早いクリスマスカラーかなにひひ


グリーンスムージー。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S03520001.jpg

小松菜・バナナ・キウイ・パイナップル・みかんジュース・レモン汁。
パイナップルがやや多めです。

寝坊をしちゃってサラダがなかったけど、これだけで十分だったな。


さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな木曜日にしましょうね音符