こんにちはクローバー

今日は土曜日出勤の代休です。

昨日は帰りが遅くなって、部下二人とごはんを食べて帰りました。
あまりにもおなかが空いていて、写真がありません(笑)
料理が来たらすぐにみんなの手が伸びて、写真どころじゃなかったわ。
四川料理の小さなお店でした。


さてさて、ブランチナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0337.jpg

◇プリーツレタスと生ハムのロールパンサンド
◇サラダ
◇フルーツヨーグルト2種
◇グリーンスムージー
◇コーヒーコーヒー


ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0336.jpg

天然酵母のロールパンにクリームチーズを塗って、プリーツレタスと生ハムをサンドしました。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S03400001.jpg

プリーツレタスのフリフリがかわいいサンドになりました。
クリームチーズを塗ったので、程よいコクもあっておいしかったな。


余ったレタスでサラダを。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0338.jpg

すりおろしにんじんドレッシングで和えました。
ん~好きだなぁこの味ラブラブ!


ヨーグルト。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0339.jpg

昨日の朝ごパンナイフとフォークでは、一緒に盛り付けましたが、今日は小さなガラスの器に別々に。

見た目がカラフルなブランチプレートになりました。


さあて、今日も楽しんでまいりましょクローバー
すてきな水曜日にしましょうね音符