おはようございますクローバー

どんよりした空の埼玉のゆん地方。
空気もひんやりです。
でもね、電車の中は暑くて蒸しています。
この差が体調を崩す一因だな、きっと。

今日からショートトレンチを着始めました。
薄いコートですが、一枚加わるだけでずいぶん違いますね。


さてさて、朝ごパンナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0318.jpg

◇KURO生姜あんパン byあこべる
◇サラダ
◇キウイと紅玉の甘煮ヨーグルト
◇グリーンスムージー
◇コーヒーコーヒー(写真にはないけど)


あこべるのKURO生姜あんパン。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0319.jpg

生姜あん入りです。
このパンは、おやつ向きだな。
私にはあんが甘すぎて…


昨夜作った紅玉のレンチン甘煮とキウイのヨーグルト。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0320.jpg

『紅玉のレンチン甘煮』のレシピは、ひとつ前のブログをご覧くださいねリンゴ

加熱後12時間経った甘煮↓↓

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0316.jpg

更に赤さが果肉に移っています。


グリーンスムージー。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0321.jpg

小松菜・バナナ・キウイ・パイナップル・みかんジュースの私の定番組み合わせ。

フルーツの甘さがおいしいグリーンスムージーです。


さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな月曜日にしましょうね音符