おはようございますクローバー

通勤電車の中の色合いがダークになってきました。
秋⇒冬は、モノトーンやダークカラーの服を着る方が多いからですね。
今日の私は、チャコールグレーのパンツスーツ。
ダークカラーの一員です(笑)

埼玉のゆん地方は、良い天気になりそう。
月末月初の多忙な日が続いていて、身体は辛いけど、気持ちは晴れやかにがんばるぞパンチ!


さてさて、朝ごパンナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S02310001.jpg

◇枝豆雑穀ベーグルのサラダプレート
◇バナナと紅玉の甘煮ヨーグルト
◇グリーンスムージー
◇ロイヤルミルクティー


野菜盛り盛りのプレート。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S02300001.jpg

ベビーリーフには、すりおろしにんじんドレッシングを。

プレートの半分はサラダです。



昨日の晩ごはんは、キムチ鍋に練りごまなどをプラスして、担々鍋風にアレンジ。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0223.jpg

ごはんを入れて、雑炊風にしました。

熱々でおいしかったな。


さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな木曜日にしましょうね音符