こんにちはクローバー

風は強いけど、良い天気の埼玉のゆん地方です晴れ

今日は休暇です。

鼻風邪ぐずぐず状態ですが、身体は元気。
もちろん食欲もりもり音符


月曜日のブランチナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0186.jpg

◇2色パンのサンドイッチ
◇にんじんのハロウィンサラダ
◇きゃべつとにんじんとソーセージの豆乳スープ
◇グリーンスムージー


土曜日に作ったお弁当のサンドイッチの端っこを。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0189.jpg

昨日食べる予定がずれちゃいました汗


にんじんのハロウィンサラダ

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0188.jpg

にんじんを細切りにして、お好みのドレッシングと黒ごまで和えたサラダ。

オレンジと黒の組み合わせなので、ハロウィンサラダと命名(笑)

↓↓ドレッシングにも『黒』を使いました↓↓

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0059.jpg

成城石井のドレッシングです。


昨日作った豆乳スープをゆっくり温め直して…
のつもりが、煮立たせてしまったあせる

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0187.jpg

おぼろ豆腐スープの様な姿に。

万能ねぎを散らして、色合いは良くしましょっと。

しっかり完食して、おなかがいっぱいになりました。

さあて、今日も楽しんでまいりましょクローバー
すてきな月曜日にしましょうね音符



さて、家事も終わったし…
何をしようかな~クローバー