こんばんは三日月

雨がほぼ1日降っていて、おこもりの日曜日となりました。

会社の同僚に風邪ひきが多く、私も鼻風邪気味に。
頭痛もあったので、ゆっくり休むことにしました。

晩ごはんナイフとフォークは、昨日と同じ豚きのこキムチうどん。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0178.jpg

◇温たまのせ豚きのこキムチうどん


昨日との違いは、温たまを+したこと。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0183.jpg

とろりとした温泉たまごが、キムチうどんをマイルドにしてくれます。
おいし~ラブラブ!


食後のデザートは、こちら↓

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S01840001.jpg

Uchi Cafeの杏仁豆腐。
つるんとなめらかな舌触り。


今日もおいしくいただきました。
ごちそうさまでした音符