こんばんは三日月

仕事帰りにフットケアをしてこようかと思ったけど、おなかがすいたので、一目散に帰宅しましたDASH!

そして、ちょいと前から食べたかったこちらを↓↓

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0170.jpg

◇豚きのこキムチうどん


キムチ鍋を作り、ごはんを合わせるのではなく、大好きなうどんにしちゃいました。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S01710001.jpg

豚肉を軽く焦げ目が付くまで焼いてから、キムチの鍋つゆを入れるのが好きです。

万能ねぎをどっさりのせて、熱々をいただきました。

しあわせだぁ~ラブラブ!


仕事の合間のお弁当タイム。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S01670001.jpg

◇2色パンのサンドイッチ
◇プルーン&パイナップル
◇湯葉のスープ
◇コーヒーコーヒー


玄米パンと胚芽パンを使ったサンドイッチ。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S01680001.jpg

カラフルなポテトサラダが合います。


フルーツは、初めはパイナップルだけをつめていたんだけど、半分をプルーンに替えました。

サンドイッチの具が1種類なので、フルーツも1種類だと単調かなぁって思って。

しっかり食べて、後半戦もがんばりました。


今日もおいしくいただきました。
ごちそうさまでした音符