おはようございますクローバー

きれいな青空が広がる埼玉のゆん地方。

駅までの道もさわやかに歩けます音符

良い天気になりそうですね。


服のデザインで、『これツボなの!』っていうのはありますか?

私は、あるんです。

特にスーツなんですが、ジャケットの襟部分に『なみ縫いステッチ』があったり、裏地がきれいな色(特にピンクと紫)だったり、袖口が本開き(ボタンが飾りではなく、ボタンホールがあって開け閉めできるもの)だったりしたらイチコロ(笑)

これに気に入った形のパンツやスカートがあったら、即買いですねがま口財布

気に入ると色違いで購入することもしばしば。

クローゼットには、『ステッチ買い』『裏地買い』をしたスーツが、数着あります。

売り場を見ないようにしなくちゃあせる
クローゼットに入らなくなる…ショック!


さてさて、朝ごパンナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0144.jpg

◇いちじくのパン
◇コーンとパセリのサラダ
◇キウイ
◇紅玉の甘煮ヨーグルト
◇グリーンスムージー
◇コーヒーコーヒー


昨日母にもらったいちじくのパン。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S01450001.jpg

軽くあたためました。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0149.jpg

ドライいちじくがたっぷり。

食べるとレモンの香りがふわっとします。

コーンとパセリのサラダ。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0146.jpg

コーンの甘さとパセリの香りが好きです。


さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな金曜日にしましょうね音符