おはようございますクローバー

北風が冷たいですが、良い天気の埼玉のゆん地方です。
青い空が広がっています。

ベランダからは、美しい富士山の姿。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0113.jpg

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-121024_0630~01.jpg

冠雪をした姿が良いですね。
朝から気分が良いです。


さてさて、朝ごパンナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S01080001.jpg

◇天然酵母のチーズベーグル
◇サラダ
◇ブルーベリー&紅玉の甘煮ヨーグルト
◇グリーンスムージー
◇コーヒーコーヒー


天然酵母のチーズベーグル。
タカギベーカリーのものです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0112.jpg

ほんのり甘くて好きなんです、これ。
素朴な形も良いね~☆


サラダはシンプルなキャベツとトマト。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0111.jpg

しゃきしゃきおいしいな。


グリーンスムージー。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0109.jpg

ここに小松菜が100グラムほど入っています。
バナナ・キウイ・パイナップル・レモン汁・みかんジュースの組み合わせ。

小松菜のほろ苦さを感じます。


ヨーグルトはおなかがいっぱいになって食べられず汗
夜のお楽しみだな。

さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな水曜日にしましょうね音符


【終わりのつぶやき】

実は、今度の土日月は3連休の予定だったんです。

なんだけど、この週末に出勤予定の部下が転勤になり、後任も対応できないとのことで、私が出勤することに…。

明日が代休。

連休の楽しみが吹っ飛び、ちょっと気分が落ち気味。

そんなときに富士山の姿を見ることが出来て、しゃっきりした気持ちになりました。

がんばるぞパンチ!