おはようございますクローバー

蒸っとした空気の埼玉のゆん地方。
雨がぼつぼつと降ってきました雨
荒れた天気になる予報も出ているので、注意が必要ですね。

さてさて、朝ごパンナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0088.jpg

◇かぼちゃロールのポテサラサンド
◇レンチン蒸しかぼちゃ&さつまいも
◇紅玉の甘煮ヨーグルト
◇グリーンスムージー
◇しょうが紅茶オレ


かぼちゃが練り込まれたロールパンにポテトサラダをサンドしました。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0090.jpg

かぼちゃの色をしたパンはしっとり。
ポテサラとのなじみが良いです。


皮の色が段々果肉についてきた紅玉の甘煮。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S00890001.jpg

カスピ海ヨーグルトと混ぜて食べました。
甘酸っぱい紅玉がおいし~音符


さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな火曜日にしましょうね音符