こんばんは三日月

月曜日から会議でヘロヘロの埼玉のゆんです。

疲れたなぁ汗

ランダムに指名されて発言するので、気が抜けない会議。

頭がキーンとしています。


会議が終わって、電車に乗る前に…

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0086.jpg

ドトールでブレイク。

奮発して、ロイヤルミルクティーのMとワッフル&クッキー。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0087.jpg

夕飯はこれで良いかな。

ミルクの温かさがおなかにしみました。


会議の前に食べた会社ごはんナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S00840001.jpg

◇旭川醤油ラーメン
◇肉団子
◇ごはんwith梅干し


珍しく月曜日から麺類。
(いつもは週中のことが多い)

私は毎日麺類でもOKなんだけどなぁ。

少し味が強かった旭川醤油ラーメン。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0085.jpg

大きめのチャーシューが、男性陣に好評だったようです。


今日もおいしくいただきました。
ごちそうさまでした音符