おはようございますクローバー

今日から3連休の方も多いのかな?
私は、土曜日出勤です。

6時頃に起きて、シャワーをして、身支度をしてから朝ごパンとお弁当の準備。

出来上がったお弁当は、和食中心。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S6867.jpg

◇鶏肉の塩照り焼き
◇きんぴら
◇ひじきの煮もの
◇五目玄米おにぎり
◇プルーン


おにぎりは玄米の炊き込み。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S6870.jpg

水分調節が微妙だったのか…
やや柔らかいあせる


あまりにも地味だったから入れたプチトマトが浮き気味(笑)
ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S6869.jpg

作り置きと昨夜の仕込みのおかず。


朝ごパンナイフとフォークは↓こちら↓

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S6871.jpg

◇天然酵母のロールパン
◇サラダ
◇鶏肉の塩照り焼き
◇プルーン
◇グリーンスムージー
◇カフェオレ


ワンプレートにしました。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S6872.jpg

プレートにのらなかったから、ロールパンは1つ。
これで丁度よかった。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S6873.jpg

おかずがしっかりあったからね。


さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな土曜日にしましょうね音符