おはようございますクローバー

今朝はきれいな青空が広がる埼玉のゆん地方です。
秋になり、空の高さを強く感じる様になりました。
空気が澄んでいるんですね。

朝から大失敗あせる
乗り換え駅に停まらない電車に乗ってしまいました電車
はぁ…
大幅な時間のロス汗
ボケボケしていたらダメですね。


さてさて、気を取り直して朝ごパンナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S6857.jpg

◇クルミドごぼうマフィン
◇コールスロー
◇プルーン
◇グリーンスムージー

甘くないごぼうマフィン。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S6858.jpg

『クルミドコーヒー』のものです。
少しトースターで温めました。
食感がふわっとした感じになり、これまたおいしい。


コールスロー。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S6859.jpg

にんじんマリネとキャベツをにんじんドレッシングで和えました。


グリーンスムージー。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S6860.jpg

バナナの追熟が少し足りなかったかな?
甘みが少な目のすっきりした味わいです。


さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな金曜日にしましょうね音符