こんにちはクローバー

いつの間にか空の雲がなくなり、青空と太陽が顔を出した埼玉のゆん地方です。
なんだか良い天気になってきたぞ~。

↑↑は、しばらくのことで、また雲がもくもく。
それもダークな感じの。

冒頭の部分だけ書いて、ソファーで寝落ちしてしまいました汗

激しく疲れていたようで、気付いたら4時間もぐぅぐぅ

休みをムダにしてしまった気がするけど、この長い昼寝は平日じゃできないからね~音符

良しとしよう(笑)


空を見ると、『天使の梯子(はしご)』が。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S6847.jpg

2方向から出ているのがわかるかしら?
雲の色からすると、『悪魔の梯子』の様だね。


さてさて、遅くなってしまいましたが、ブランチですナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S68390001.jpg

◇こしひかり玄米ブレッド
◇ふわふわスクランブル
◇ベビーリーフのサラダ
◇キウイヨーグルト
◇グリーンスムージー


むっちゃ久々にたまご料理が登場。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S68400001.jpg

卵・白だし・粉チーズ・マヨネーズ・豆乳・トマト・イタリアンパセリ・胡椒の組み合わせ。

たまごのきれいな黄色が良いね~音符って思ったよ。

ふわふわスクランブルは、パンにのせて食べました。

ベビーリーフのサラダとドレッシング

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S68430001.jpg

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S68440002.jpg

すりおろしにんじんドレッシングがおいしい。
すっかり気に入って、既に3本は消費。


さてと…
これからおやつにしようかな。