おはようございますクローバー

埼玉のゆん地方は、どよよよ~んとした空です。
風が北側から吹いていて、肌寒く感じます。

今日は代休です。
(今週の土曜日出勤の)

まだ今日の1食目は食べていないので、昨夜のおそとごはんをナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S6837.jpg

◇きのこのクラムチャウダー
◇クルミドレッシングのサラダ
◇かぼちゃの天然酵母パン


昨日は水曜日。
お気に入りの『クルミドコーヒー』@西国分寺の月替わり限定スープセット(1000円)が18時から提供される日です。

朝、くまさんから『今月のどこかの水曜日にご一緒しませんか?』のお誘いメールが。

私が確実に行けるのが昨日だけだったので、無理を言ってご一緒していただきました音符


これは食べにいかなきゃナイフとフォークのきのこのクラムチャウダー。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S6839.jpg

きのこはもちろんのこと、くるみ・栗・野菜など、クリーミーなスープの中に様々な食感の具材がたっぷり。
おいしいよぉ~音符


かわいらしいメニュー。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S6836.jpg


クルミドレッシングのサラダ。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S6840.jpg

きのこや野菜が、クルミドレッシングと良く合います。


天然酵母のかぼちゃのパン。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S6841.jpg

生地に練り込まれかぼちゃと、ダイスカットされたかぼちゃも。
ふんわりしっとりおいし~音符

大満足のスープセットにコーヒーコーヒーをプラス(+300円)。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S6843.jpg

昨日は『クルミドコーヒー』を。
香りが高いコーヒーコーヒー
幸せ気分音符

かわいらしいふんわりしたくまさん。
お会いするのは2度目でしたが、お話がしやすいんです。

おいしいスープセットを共にいただき、楽しい時間を過ごせました。

またご一緒しましょうねドキドキ


さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな木曜日にしましょうね音符