こんばんは三日月

月末月初+年度の前期後期の報告物の山盛りっぷりに、久々にキツイ思いをした約1週間でした。

とりあえず一段落DASH!

そして明日の木曜日は、土曜日出勤の代休。

やっと頭痛からも解放される~音符

気持ちがとてもラクです。

書類作成作業の合間に食べた会社ごはんナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S6834.jpg

◇札幌味噌ラーメン
◇点心


どうやら今月の『麺メニュー』は北海道シリーズらしい。

第1弾は、札幌味噌ラーメン。

しゃきしゃき野菜と味噌のスープが合いますねぇ。

函館、旭川が予定されているそうです。
ラーメン大好きなので、楽しみです音符


これからアメブロで仲良くしてもらっている『くまさん』と西国分寺でデートですドキドキ