こんばんは三日月

お寒うございます…

携帯をポチポチいじる指も冷たいです。

土曜日出勤の勤務が終了しました。

社内の空気がむっちゃ乾燥しているので、机に入っていたマスクをしたら…

デカイDASH!

だんだんと広がって、目の下の際から顎下までを勝手にカバー。

小顔ではない私でもこんな感じだから、小顔ちゃんがしたら、目も覆ってしまうね、きっと(笑)


さてさて、土曜日出勤の恒例のお弁当ナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S3849.jpg

◇おいなりさん(京樽)
◇きんぴら
◇チキンとごぼうのサラダwithプチトマト
◇きんかん
◇コーンポタージュ
◇コーヒーコーヒー


きんぴらコンビ(ごぼう&にんじん)で2品のおかず。

王道のきんぴらと蒸し鶏と合わせたごぼうサラダ。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした音符