さび~っショック!
って言葉しか出てこない埼玉のゆん地方です。

おはようございますクローバー

代休明けです。

昨日、夕方の西の空がとてもきれいでした。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-120126_1735~01.jpg

月と金星と富士山。
空のグラデーションも。

寒いのも悪くないかもって『ちょっとだけ』思いました。


晩ごはんナイフとフォークは、最近続いている韓流です。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S3827.jpg

◇ビビンバ
◇チゲスープ


あったくて野菜が食べられるメニュー。
ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S3829.jpg

ビビンバドキドキ
野菜をもりもり食べましょ。

ごはんは雑穀玄米です。


チゲスープ。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S3828.jpg

こちらは、豚肉と白菜と豆腐。

ピリ辛コクうまです。


そして、今朝の朝ごパンナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S3832.jpg

◇ブルーベリーベーグル
◇蒸し坊っちゃんかぼちゃ
◇Wベリーヨーグルト
◇きのこのしょうがスープ
◇コーヒーコーヒー


ベリーベリーベリーの朝ごパンナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S3833.jpg

『ベーグル&ベーグル』のブルーベリーベーグル。

もっちりおいし~音符

ヨーグルトはWベリー。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S3835.jpg

ビタミンCたっぷりです音符


さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな金曜日にしましょうね音符