今日は土曜日出勤の代休。

いただいたお菓子とハワイで買ってきたでおやつタイム音符


おやつその1

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S3818.jpg

◇筑紫もち(如水庵)
◇日本茶お茶


義弟の九州みやげのお菓子。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S3820.jpg

ぎゅうひときな粉と黒蜜。

ベストトリオですね。

もちもちおいしいドキドキ
大好きです、この組み合わせ。


おやつその2

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S3825.jpg

◇ビッグアイランドキャンディーズのショートブレッドとミルク&ビターのマカダミアナッツチョコ
◇コーヒーコーヒー


大好きな大好きなビッグアイランドキャンディーズのお菓子ラブラブ!

ショートブレッド&チョコ。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S3826.jpg

幸せの時間です。


おやつタイムのあとは、鍼灸整骨院で腰痛の治療を。

腰痛が軽くなり、帰宅。

リビングのカーテンを閉めようとして、外を見ると…

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-120126_1735~01.jpg

富士山と月と金星(合っているかな?)。

空のきれいなグラデーション。

寒いけどベランダに出て、しばし見とれました。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S3822.jpg

明日も寒い寒い朝を迎えそうです。

暖かくして、風邪をひかないようにしましょうね。