おはようございますクローバー

キーンと空気が冷たい朝の埼玉のゆん地方です。

顔がピキッと緊張する感じ。

冷えますねぇ~(*_*)

昨日は、朝の迂回通勤で始まり、日中は昼無し、夕方から会議という豪華な一日DASH!

正直ヘトヘト汗


晩ごはんナイフとフォークは、ズンブドゥとキンパの残りでの韓流ごはんアゲイン。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S3795.jpg

◇ズンブドゥうどん
◇キンパ
◇キンカン


お腹ペコペコで身体が冷え冷えだったので、あったかいうどんにしました。

食べたらほっとしました。


そして…
朝ごパンナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S37980001.jpg

◇ホットビスケット(成城石井)
◇ポテトサラダ
◇いちご(さがほのか)
◇マッシュルンとたまごのスープ
◇コーヒーコーヒー


昨夜のズンブドゥうどんにも入れた『マッシュルン(マッシュルームの軸)』でスープを作りました。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S3801.jpg

もちろんしょうが入り音符

ふわふわたまごも一緒に。

マッシュルームから良い味が出て、おいし~音符


明日は土曜日出勤の代休になる予定。

溜まっている仕事を片付けなきゃね。


さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな水曜日にしましょうね音符


中学受験の皆さん、がんばってね!
(電車内に塾のカバンを背負った親子連れが多数います)