おはようございますクローバー

今日は万難を排して会社に出勤しなくてはいけない日。

それなのに…

30分も寝坊するなんてショック!

アラームを何度も設定するのは、甘えがでてダメね。

マッハで準備して、いつも通りの時間の電車に乗れました電車

よかったぁ。


寝坊しても食べる朝ごパンナイフとフォーク(笑)

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-TS3M0040.jpg

◇ミルキーストロベリーベーグル
◇根菜とお豆のサラダ
◇トンプソン(皮のまま食べられるぶどう)
◇ブルーベリーヨーグルト
◇コーヒーコーヒー


ホワイトチョコ入りの甘いベーグルラブラブ!

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-TS3M0037.jpg

温めたので、チョコがとろり。

いちごの香りと合わさって、しあわせな味わい。


今朝はシロップ漬けのブルーベリーを使いました。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-TS3M0038.jpg

しっかり食べてがんばらなきゃ!


さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな水曜日にしましょうね音符