おはようございますクローバー

今朝も冬晴れ全開の埼玉のゆん地方です。

空気がとても乾燥していますね。

『帯電体質』の私は、あちらこちらで『バチッ』『バチッ』としています。
ホント、心臓に悪いわぁ~汗

『イタリア旅行記』のその2を書き始めたんですが、みどころがたくさんある『バチカン・システィーナ礼拝堂・ローマ市内観光』なので、写真の整理が間に合わないあせる

疲れもあり、途中で一時保存にしました。

近日中に…
がんばりま~す。


さてさて、朝ごパンナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S2820.jpg

◇ミルキーストロベリーベーグル
◇根菜とお豆のサラダ
◇コールスロー
◇ブルーベリーヨーグルト
◇コーヒーコーヒー


今朝は『ベリーベリー』な朝ごパンナイフとフォーク

ベーグルは、いちごとホワイトチョコの組み合わせで、ほんのり甘いタイプ。

ヨーグルトもベリー音符

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S2823.jpg

ストロベリーヨーグルトにブルーベリーを載せました。


続いて、昨日の会社ごはんナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S2814.jpg

◇カルボナーラ
◇スープ
◇サラダ
◇野菜焼きドーナツ


まさかのパスタ(笑)

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S2815.jpg

カルボナーラ風といった感じかな?

しばらくは『パスタ』とは距離を置くつもりだったのになぁ…


会社ごはんにも登場!の焼きドーナツ。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S2816.jpg

にんじんとかぼちゃの野菜バージョン。


晩ごはんナイフとフォークはこんな感じでした。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S2817.jpg

◇豆乳キムチうどん
◇ごま和え
◇みかん


豆乳キムチ鍋を使ったうどんです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S2819.jpg

鍋の時に入れ忘れた豆腐もしっかり。

あったまりました。


さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな金曜日にしましょうね音符