こんばんは三日月

昨日、イタリアから帰国しました。
イタリアと日本の時差は、8時間あります。
-8時間すると、イタリア時間になります。

すっかりイタリア時間に身体がなってしまったようで、朝は起きれない、変な時間にお腹が空くといった状態です汗

イタリア旅行の報告は、写真を整理してからにする予定です。

まずは、今日の第1食目です。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S2768.jpg

◇『満』のとうもろこしのパン
◇お豆のサラダ
◇りんごの甘煮
◇ヨーグルト(機内食の残り)
◇トマトスープ
◇コーヒーコーヒー


昨日帰宅途中に購入した『満』のパン。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S2769.jpg

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S2771.jpg

クリームチーズを塗って食べました。

コーンの甘さがおいしいドキドキ


ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S2770.jpg

おかずは簡単に。


食べた後、洗濯&部屋の掃除をして、届いたトランクの中を整理。

お買い物はこんな感じです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S2773.jpg

チョコなどのお菓子と、食材。


ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S2774.jpg

LVの財布とボッデガの財布&カード入れは自分用。

キーホルダーは両親のお土産。

KIKOのグロスは自分と妹と母用。


迷ったんだけど、ワインやパスタは買いませんでした。
(トランクの重量が23キロまでだったから)

それにしても、見事にチョコレートばかり(笑)

ほとんどお土産。


イタリア旅行記は、ぼちぼちUPしていきます。