こんにちはクローバー

むっちゃ晴天の埼玉のゆん地方晴れ

気持ちが良いなぁ

どうか、くもり以上でありますように…
と昨夜神さまにお願いしたのが通じました(笑)

昨日は、午後から本部の会議でした。

直属の部下が発言するため、私までかなり緊張。

無事に終わり、ほっとしました。

ネイルに行って、イタリア旅行の準備をして…

大汗をかきながらトランクを押して最寄り駅へ。

いつもはバスで成田に行くのですが、ちょうど良い便がない汗
仕方なく、10年ぶりのスカイライナールートで行きます。
乗り換えが大変だから、嫌なのよね…電車は。


さてさて、会議に出る前に食べた会社ごはんナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S2350.jpg

◇加古川カツめし
◇かぶの塩こぶ和え
◇ごぼうの味噌汁


初体験の『加古川カツめし』

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S2351.jpg

味噌ダレがかかったカツと千切りキャベツがごはんの上に載っています…

カツめしって、こういうことなのか…

初めて見たし、食べました。

感想は…
おいしいけど、ごはんは別な方が私は好きだなって感じ。

イベントメニューだった様ですが、何のイベントだったのかしら?


さあて、今日も楽しんでまいりましょクローバー
すてきな土曜日にしましょうね音符