こんばんは星

日中とは違って、夜は風が吹いて肌寒くなってきた埼玉のゆん地方です。
上着がないと風邪をひいちゃいそうです。

朝、メンテナンスだったので、いつもの様にブログアップができなくて、
こんな時間になってしまいました。

いまさらですが、『記録』なので。

まずは、朝食から...

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S2172.jpg

◇ミニクロワッサン
◇コールスロー
◇蒸しかぼちゃ
◇プレーンヨーグルト
◇ぶどう
◇トマトスープ
◇コーヒーコーヒー


リベイクしたので、サクサク軽いミニクロワッサン。

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S2176.jpg

形がかわいいよねニコニコ


おかずとフルーツ。

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S2174.jpg

今、種なし・皮のまま食べられるぶどうが人気だそうですね。
柿も種なしが売れているそうです。
気軽に食べられる状態なら、購入する人も増えるってわけですね。



続いて会社ごはんです。

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S2177.jpg

◇豚肉の柚子胡椒ソテー
◇ツナの和え物
◇茄子の味噌汁
◇ごはんwith梅干し


ポークソテー。

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S2178.jpg

柚子胡椒のソースで味がついています。
ピリッとおいしい。
真似っこしてみようかな、今度。


今日から両親は北海道旅行。
きっとおいしいものをたくさん食べてくると思います。
おみやげ話が楽しみだな。
(実は北海道には行ったことがない私...)

秋は『旅』に出る人が多いみたいです。
紅葉や秋の味覚など、楽しめるものがたくさんあるからでしょうね。

私はあと3週間ほどでイタリア旅行です。
遅い夏休みです。