おはようございますクローバー

今朝もひんやりした空気の埼玉のゆん地方の朝です。

太陽が出ているから、きっと日中は気温が上がりますね。

鼻風邪をひいたかなぁ…

喉&鼻の調子がイマイチ汗

昨夜のライヴで大騒ぎをしたからか…?

あと2日だから、がんばらないとね。


さてさて、朝ごパンナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1855.jpg

◇オレンジデニッシュ
◇紅いもフランス
◇チキン入りコールスロー
◇みかん
◇コーヒーコーヒー


『菓子パン』は珍しいかな。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1856.jpg

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1857.jpg

紅いもフランスは、温めました。

フランスパンの生地がパリッとして、良い食感でした音符


コールスローにはチキンをプラス。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1858.jpg

ツナを足してもおいしいですよね。


さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな木曜日になりますよ、きっと音符