こんにちはクローバー

今日は午前中に外歩きをしました。

所用があって役所に行ってきただけですが、一駅分歩いてみましたよ。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1848.jpg

雲のないきれいな青空。

気分がすっきりします。

たまには外歩きも良いですね。


夕方から出掛けるので、遅いランチというか、おやつというか、夕食…?

要するに『軽食』です。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1851.jpg

◇トッポキ


えのきとかいわれ入りのトッポキ。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1852.jpg

えのきとタレの絡みが良くて、ピリ辛味がより強く感じられましたよ。


使ったのは、トックとタレがセットになった、モランボンの商品です。

お手軽おいしい韓流軽食となりました。

ごちそうさまでしたナイフとフォーク