おはようございますクローバー

今朝は、洗顔の水が冷たく感じました。

季節が動いていることをこんなところで実感です。

もう少しすると、ベッドから出るのも辛くなってくるんだろうなぁ。


さてさて、朝ごパンナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1835.jpg

◇明太マヨキャベチーマフィン
◇野菜とチキンのピリ辛甘酢
◇バナナヨーグルト
◇フレッシュプルーン
◇豆乳カフェオレ


キャベツを明太子マヨネーズで和え、マフィンに。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1836.jpg

チーズも載せて、トーストしました。

あら音符

思い付きで作ったのに、おいしかったわん。


サラダというか、ピクルスというかの『ピリ辛甘酢』。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1837.jpg

きゅうりとトマトとにんじん。

元気な色合いにパワーをもらって…


なかなか充実の朝ごパンナイフとフォークでした。


続いて、昨夜の晩ごはんナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1832.jpg

◇フォーガー(鶏肉のフォー)
◇キャベツとなめたけとじゃこ梅のサラダ


スーパーで『パクチー』を見つけ、昨夜の晩ごはんは『フォー』に決定音符

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1833.jpg

蒸し鶏とプチトマトとカイワレ&パクチー。

途中で桃ラーを追加。


サラダは和風な感じに。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1834.jpg

キャベツをなめたけで和えて、じゃこと顆粒の梅干しをプラス。

海苔も散らせばよかったかな?

和風和え系サラダですね。



さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな火曜日になりますよ、きっと音符